PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェネック

フェネック1
フェネック2フェネック3
作品名:フェネック
創作者:六也
 用紙:和紙(不切正方形1枚折り)

六也の創作折り紙、今回は「フェネック」です。
今回も基本形までは22.5°系。

顔は小鳥の基本形から出来ています。
小鳥の基本形をいじっているときに耳の長い動物っぽくなったので
フェネックにしようかなと。
私は顔のパーツから作り始めることが多いですね。

足は割と長めにしたので、ある程度ポーズづけが可能です。
フェネック4
こんなお座りポーズや

フェネック5
歩く姿なんかも。(上の写真はカラペ+カラペ)



今回使用した和紙は京都の和紙屋で購入しました。
最近出張に行く機会が多く、
出張先にある和紙屋でその土地の和紙を買うことにはまっています。

…もちろん仕事が終わった後にですよ:)

それでは、また。
フェネック6


| オリジナル | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://origami66.blog34.fc2.com/tb.php/44-ab16b1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

